074112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の電車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月07日
XML
カテゴリ:りょうちん
今日は、りょうちんとお買い物に行ってきました。
公園にでも行こうかと思っていたけど、昨日雨が降ったので遊具や地面が濡れていると思ってやめました。
お店では、真っ直ぐにオモチャ売り場に(笑)
でも、見るだけでしたけどね( ̄m ̄)ぷ
あとは、ゲームコーナーに行って遊んできました。
りょうちんは、スロットゲームが気に入ったようです(^▽^;)
適当に押してるので、偶然当たることもあって本人は結構楽しんでいました(笑)
しかし…ゲームコーナーよりも気に入ったのが、家電売り場(>▽<;;
最近のりょうちんのブームが家電とメーカー名なのです(汗)
妙に詳しい3歳児…かなり怪しいです。りょうちんのこういう面は、やっぱり自閉症だなぁ~って思います。
家電売り場でずっと機種の名前、メーカー名を言うりょうちん…きっと周りから見てもちょっと変わった子だなぁ~って思われたことでしょう(^▽^;)

taiko


りょうちんのお気に入りの「太鼓の達人」のキャラです(笑)
今日出かけた時に、ゲームコーナーでゲットしてきました♪
りょうちんも気に入って遊んでいます(^-^)ニコ
寝る時も手放さないほどです(笑)
実際、ゲーム機もちゃんと操作して遊んでいます(笑)
小さい頃からゲームってよくないかもしれないけど、夫婦揃ってゲーム好きだし~(>▽<;; アセアセ

taiko_banner







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月08日 09時28分56秒
[りょうちん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shummy

shummy

Calendar

Category

Favorite Blog

自閉症児の☆Pretty … 正輝ママさん
ズボラママ『のん』… ぐうたらのんさん
我が家の子育て dai-toshiさん
広汎性発達障害の子… よつばのおかあさんさん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X