074110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の電車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月25日
XML
カテゴリ:りょうちん
今日はりょうちんの希望で近所の公園に行きました。
旦那が休みの日は、少し離れた公園に行きたがるんだけど、私とだと近所の公園を選ぶりょうちんです(笑)
今日は、梅雨とは思えないほど暑かったです*o_ _)oバタッ
近所の公園は、噴水があって水遊びが出来るようになっているのですが、水不足のためか噴水は止まっていました。
水遊び目的で行ってたら、ガッカリだったかも…(^▽^;)

公園には、りょうちんと同じクラスのYちゃんがお姉ちゃん達と遊んでいました。
Yちゃんは、りょうちんのことを気にかけてくれて、保育園でもよく遊んでくれている女の子です。
りょうちんの姿を見つけると「りょうちゃん!」って近寄って握手&ハグ(笑)してくれました。
りょうちんも「Yちゃん!」とすごく嬉しそうでした(^-^)ニコ
追いかけっこをしたり、滑り台を一緒に滑ったり、りょうちんにとっては楽しい時間だったと思います。
そういう姿が見れて、私も嬉しかったです♪
去年までは、そんな姿は見ることはなかったからなぁ~(^▽^;)
途中からは、それぞれ砂遊びをしていました。
りょうちんは水を汲んできて、砂にかけてお団子や型を作ったりして遊んでいました。思いっきりドロドロにして遊んでいたので、終わったあとは全部着替えました(笑)
暑い日だったので、休憩しながら1時間ちょっと公園にいました。
いっぱい遊んでりょうちんも楽しかったようです(^-^)ニコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月26日 22時27分54秒
[りょうちん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shummy

shummy

Calendar

Category

Favorite Blog

自閉症児の☆Pretty … 正輝ママさん
ズボラママ『のん』… ぐうたらのんさん
我が家の子育て dai-toshiさん
広汎性発達障害の子… よつばのおかあさんさん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X