【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Recent Posts

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2007.05.27
XML
カテゴリ:とりあえず
遂に日記のヒット数が1日10件になりました
・・・誰が踏んでるんだろう

★ルール 見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン\_(・ω・`*)タ゛イシ゛テ゛ス
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


好きなタイプを外見で答えよう!

メガネ、メガネ、メガネが似合う人

財布はどんなのを使ってますか?

黒いサイフ

携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのn700iです。
nシリーズが使いやすくてお気に入り
でも何年になるんだろう

携帯ストラップは?

コンビニで半額で売ってたどうぶつの森の鷲

手帳は持ってますか?

仕事着のポケットには入ってます
プライベートでは使ってません


バッグはどんなのを持っていますか?

スポーツ用のデカイバックか
大学受験の時使ってたニューヨークヤンキースのバック
大学生の時も使ってたな


[バッグ]の主な中身は?

お財布・スポーツドリンク・着替え・上履き・タオル


星に何を願う?

ハートをください。

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

無難に灰色

好きなスポーツは?

最近はソフバ(ソフトバレーボール)かな

好きな曜日は?

木曜日(夕飯がカレー)

最後に観た映画は?

Zガンダムの3作目かナルニア物語。どっちが後か忘れました

怒ってる時にどうする?

まゆげがつりあがり、ムスッとした感じになる

夏か冬、どっちがスキ?

冬の布団の中が幸せ

最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近涙がでない人間になっちまったんだよな

ベットの下に何がある?

未だに布団で生活してますから

昨夜何した?

ペルソナ3フェス

好きな車は?

車なんてどれも同じ(車自体には興味なし)

今の髪型は、短髪?長髪?

常に短髪です
髪が長い自分が想像できん

背は小さい?大きい?

小さいさ。

ひとに頼られる事は、好き?苦手?

嫌いかもしれない
頼るのは好き


あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

超恥ずかしがり屋です。
他人数恐怖症かも

メガネ派?コンタクト派?

メガネ派です
メガネかけてもかっこいい人を見ると
無理にコンタクトにしなくてもいいかなと思ってしまいます

デートの時は、ハイテンション?クール?

ハイテンションとかたぶん何があっても無理

デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングいいな。誰か服を選んでくれ

地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?

分類的にはストレートなのかな

あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

どうなんだろう。今度聞いてみるかな

本当の自分は、天使?悪魔?

私は異堕天使13使徒です

他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?

「普通だね」と言われる人って世の中にいるのか?

今の髪の色は、茶色?黒?その他?

黒です。白髪もまじってるけどね


ふだん香水は、つけてる?つけてない?

つけてません。
つけると運勢が悪い事が多いんだよね

どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ヲタクに見えるらしい

恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん(くん)?

(名字)くんでいいよ

性格は、真面目?不真面目?

真面目です。やる気はあんまないけど

性格は、几帳面?いい加減?

いい加減だけど、神経質です

眉は細い?太い?

ナチュラルに太いです

連絡をとるなら電話?メール?

メールかな。自分の声って他人は聞き取りずらいらしいんだよね

自分のエロさは、並?上?特上?なし?

何と比べて?

好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

たぶん何でもあり

自分は精神的に、子どもっぽい?大人っぽい?

このあいだもっと大人かと思ってましたと言われました

好みのタイプは?年上?年下?同い年?

精神年齢が自分より上だったら年下でもいいよ


遠距離恋愛は出来る?出来ない?

今の自分には無理とみた

束縛はされたい?されたくない?

ある程度あったほうがいいかも

好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

だな。かしこまってないほうがいいな

好きな人になる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

地味系で

恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

どっちでも

回す人

ふっふっふ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 22:32:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風来のきりり

風来のきりり

Favorite Blog

のくたん 久遠那月さん
フィフティのネタ日記 フィフティ50さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
ゲーム感想館 実華 鷺亜さん
八百万の神々 八百万さん

Comments

 うつにゃあ@ Re:ドドブランコとか(09/23) ドドブランゴに勝ちましたか、おめでとう…
 風来のきりり@ 慣れると 慣れてしまうとイヤンクックですら近づけ…
 うつにゃあ@ Re:ゲリョスとか(09/18) 弓もおもしろそうですね。 訓練では、な…
 うつにゃあ@ Re:今日もモンハン イヤンクックと弓兵(08/25) イャンクック、壁だったんですか。 なん…
 風来のきりり@ Re[1]:お久しぶりだけどなぜかモンハン(08/23) セイロン*ティーさん 肉を焼くのはあ…

© Rakuten Group, Inc.