348793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際薬膳師のススメ★女性の不調の養生法&不妊

国際薬膳師のススメ★女性の不調の養生法&不妊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アゴ・バリモア

アゴ・バリモア

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ももやっこ@ Re:励まされました!是非皆さま読んで下さい★(03/14) いやー、この方の慰霊祭でのスピーチホン…
やすのぶ@ Re[1]:はじめまして(02/24) 長文のお返事ありがとうございます。 趣…
アゴ・バリモア@ Re:はじめまして(02/24) やすのぶさん、はじめましてコメントあり…
アゴ・バリモア@ Re[1]:新な進展!亡き主人からの贈り物?(02/24) ももぱん44さん 連絡おそくなり大変申し…

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.15
XML
カテゴリ:自然妊娠への方法
 皆様の中にも知っている方が多いかもしれませんが、子宮の中の血流を良くする事で
 妊娠に近づけるという事を知ってらっしゃるでしょうか?

 私はIVFの森○先生にその事を指摘されました。
 初診の触診の際に子宮の中の血流が悪いのも不妊の原因になると指摘されました。
 その際に毎日30分は歩く事を習慣にする事でこれは改善されると言われました。
 また、腰回りを振るフラダンスやベリーダンスなども良いといわれました。

 去年の流産の際に1か月半ほどはほぼ毎日歩いたんですが、やはり歩くという
 作業は続かず、何かないかと、一時は楽しそうなフラフープをしてみました。

 フラフープはきちんと習いにいき大人用の大きいフラフープも買い毎日練習した結果30分
 落とさず回し続けられるようになったり、おしりで回せたりとかなり腰より低い位置で回せれる
 ようになったのですが、フラフープは慣れると激しく回す事はありません。

 前後、もしくは左右の小さい動きで回せるようになりあまり子宮の血流には関係ないかも
 しれません。
 ネットで不妊とフラフープと検索してもあまり記述はなく台湾だったかでは不妊に効くという
 のは1つありました★

 でも、インナーマッスルは鍛えられるので、お腹は少し割れました★

 では、本題のベリーダンスですが、これは本も出されています。

 ベリーダンス.jpg

 まだ購入はしてないのですが、これはなんだか良さそう★

 今は以前から気になっていたベリーダンスをジムのスタジオで教えているスポーツジムに入会
 しました。
 ベリーダンスと言っても、本格的というよりダイエットを目的としたベリーなので腰回りを
 やたらフリフリするので子宮にもお腹にも効きそうです。

 何より楽しくジム通いを何度チャレンジしても続かなかった私が続いています。

 そろそろ、ジャラジャラコインの着いたヒップスカートを買おうかなと思うぐらい楽しいです

 前回の日記ハイゲンキを飲んで、ジムにも週2回ペースで通い、後は食生活をもっと立て直す事
 で私の自然妊娠の夢もまた近づくはず★

 頑張れ私!!!!!

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.29 22:50:04
コメント(0) | コメントを書く
[自然妊娠への方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.