000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

国際薬膳師のススメ★女性の不調の養生法&不妊

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


アゴ・バリモアさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
楽天レシピ  雑貨  ダイエット  コスメ  インテリア  旅行  ファッション 

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ももやっこ@ Re:励まされました!是非皆さま読んで下さい★(03/14) いやー、この方の慰霊祭でのスピーチホン…
やすのぶ@ Re[1]:はじめまして(02/24) 長文のお返事ありがとうございます。 趣…
アゴ・バリモア@ Re:はじめまして(02/24) やすのぶさん、はじめましてコメントあり…
アゴ・バリモア@ Re[1]:新な進展!亡き主人からの贈り物?(02/24) ももぱん44さん 連絡おそくなり大変申し…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 皆様こんばんわ★

 水素水という言葉を皆様聞いた事があると思います。

 では実際どんな水なのか?
 私も実際知らなかったのですが、今通っているスポーツジムにて
 水素水のキャンペーンをされていたので漠然といいんだろーなーって感じで飲んでみることに★

 そこで始めて調べてみました。
 
 水素水とは

 水素水は言うまでもなく豊富に水素が含まれており、これを利用することで
 美容やアンチエイジング効果の他にも、体の不調を整える様々な機能があります。

 実は水素の分子はとても小さいため、ほかの物質が通り抜けられないような小さな
 細胞の奥深くまで浸透することができます。

 また水素水の持つ「活性酸素に対抗する力」がそれら細胞の酸化を抑えてくれるので、
 活性酸素が原因と言われているような老化や病気の発生を食い止めることにもつながって
 いるのです。

 では活性酸素と不妊の関係

 私たちは生きていく上で必ず活性酸素を発生させています。呼吸をすると、
 その酸素の約2%が活性酸素になってしまうそうです。

 この活性酸素というものは、体の酸化を促進してしまいます。

 日常生活の中で、排気ガスを吸ったり紫外線を浴びたりしても、このような活性酸素を発生させ てしまいます。

 しかし活性酸素は完全に除去することは、生活している限り、できることではありません。

 活性酸素の影響を受けて酸化が促進されると、体の中の色々な機能が低下してしまいます。
 そのような悪影響は生殖器にも悪さをします。
 ということは卵細胞の卵子も、直接ダメージを受けることになってしまうんです。

 卵子は元の細胞から発育して3ヶ月かかって成熟し、排卵されます。
 活性酸素が増えると、この期間に卵子が悪影響を受けてしまうことになります。

 活性酸素を減らすということは、不妊症の改善には大切なことなのです。

 どれだけ、卵子の老化を防げるかは分かりませんが、良いという事は是非やりたいと
 思ってしまう私はこの水素水も飲めるだけ飲んでみようと思うこのごろです★

 ちなみに私が飲んでいる水素水はこちら↓

H2-BAG エイチツーバッグ 500ml 水素水専用 真空保存容器







最終更新日  2013.09.01 23:21:46
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.