013439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんぷきん日記

ぱんぷきん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちいまま2988

ちいまま2988

カレンダー

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

kei-HOME2 keiちゃん1226さん
fujipyon's fujipyon.aさん
気ままにCOFFEE TIME *アンジュ*さん
Dream♪(別館) れいかっち3160さん

コメント新着

 totoro♪@ 良いお年を・・・o(*^▽^*)o~♪ ちいちゃん。 今年はお休みだらけの私で…
 Hiroko@ よいお年を ちい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪ …
 ちいまま2988@ ありがとぉぉぉ がんばるよぉぉぉぉ 。゜゜(´□`。)°゜。…
 chi-chan@ Re:さぁ(11/30) ご無沙汰してまちゅ~~~ (;^_^A アセア…
 ともちん@ マジで!? お母さん大丈夫かな~!! 3週間の入院…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年も終わりだねぇ~
今年最後の日記だなぁ~

あっという間だったような・・・
クリスマスにお友達からいただいたプレもUP出来ず
ごめんね。゚(ぅェ´o)゚。
ありがとうございました┏○ ペコニーリョ

今年お友達になってくれたみんな
ありがとう♪
以前から仲良くしてくれてるみんな
ありがとう♪

挨拶まわりが出来そうにないけれど

一年お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします┏○ ペコニーリョ


さて、私の近況は・・・・
母はまだギブスを取る事が出来ず、入院中。
実家と病院の往復で12月が終わってしまった
il||li(゚ェ゚`;;;)il||li

お正月も車椅子では帰っても不自由なので病院。
よって・・・
実家の正月の用意もしてやらねばいけない!!
あたしゃ、おせちを三箇所分つくるのか??
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

母も寂しいだろうから、大晦日も正月も行ってあげなきゃ(;´Д`A ```

ーーーーーーっことでお正月はバタバタしそうヾ(o゚x゚o)ノ

みなさん、!!

よいお年をーーーーーー!!!

あっ!!

お年玉の用意しなきゃーーーーーー
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 22時56分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.