148204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

信州 菅平・峰の原高原 ぷれじ~る♪から、日々 ありがとう☆

信州 菅平・峰の原高原 ぷれじ~る♪から、日々 ありがとう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pan-plaisir

pan-plaisir

Calendar

Category

2012年07月07日
XML
カテゴリ:その他

きらきらこんにちは。

このタイトルページを開いて下さったことに、

心から!感謝申し上げます。

 

あらためまして・・こんにちは。

信州 菅平・峰の原高原

癒しの空感 ぷれじ~る♪ たじま加代子と申します。

 

まずはじめに・・

峰の原高原・・・???ってどこよっ!

ウィンクそんな声を、実は良く聞きます。

そうですね・・自分で言うのもなんですが、

とてもとても!素敵なところです!手書きハート

20120107雪の庭快晴

冬はこんな感じに雪が降り・・

ゲレンデが近くて、2000m級の山へのネイチャーツアーも楽しめる。

夏の朝のハーブガーデンとテーブル

夏は標高1500mならでは・・の涼しい高原。

隣接する花の百名山への登山道は、昔は大笹街道というパワースポット!

樹齢300年以上の樹木のある森や、水辺の美しい高原。

遠く浅間山や日本アルプスの全景が望めるところ。

カッコウ~♪の声美しく響き、お花が綺麗きらきら音符

ピンクの花

 

上信越国立公園の大高原の小さな家ダブルハート

のんびりと、気どらずに大自然のなかで過ごす、

癒しの空感

そういう空間創りをめざして、今から18年前に夫婦で開業しました。

自然&食&音楽

健康やヒーリング・・

様々なことから、みんなの出会いと喜び(piaisir=ぷれじ~る)を

つなげ広げたい~より多くの方の笑顔と、ありがとう!につなげたい。

そんな想い、祈りをこめながら、日々仕事をしています。

 

09032301

毎食、粉から手作りする焼き立てのパンや、

地元の食材、大自然の恵みをつかった料理やお土産を、

氣を込めて丁寧につくって、ゆっくりと味わっていただく。

 

そして、時には、アーティストと協力してコンサートを開催したり、

rendan.jpg

お庭を使ってイベントを開催したり・・

雪の広場0801

さまざな試みを続けています。

そのなかで、

ずっとずっと変わらないものを尊びながら、

目には見えないものを大切に、感謝とともに

真心こめたおもてなしを・・。

スタッフ201109

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

実は、まだ20代前半のころ・・中古の建物を買って開業したこの宿。

 まだまだ成長過程なのです!!

 

現在は20代から70代の、5人のスタッフで運営しています。

正直を申し上げますと・・

色々改善したい場所もありますし、諸々行き届かないところもあるのです。

インターネット サイトの口コミで、

お客様からの、たくさんの嬉しいお声、ありがたいお言葉を頂戴しつつ、

今日もまた、気持ちあらたに、スタッフ一同精進してまいります。

 

とまあ、このような宿なのでございます。

 

詳しい宿の歴史(!?)については、また、おいおいアップしますので、

ご興味のある方は、楽しみながら読んでいただければ嬉しいです。

 

ひとまずは・・こんな宿その1でした。

その2に続きます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月20日 15時53分56秒
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.