006519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンツ道場 店長日記

パンツ道場 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pantsdojo

pantsdojo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

pantsdojo@ Re[1]:マスク選びに大切なこと(04/07) ニシン3062さんへ コメントありがとうござ…
ニシン3062@ Re:マスク選びに大切なこと(04/07) 血色マスクって初めて聞いた(・ω・) そん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.19
XML
カテゴリ:店長のひとりごと
週中ご褒美スイーツは、​『ミスタードーナツ』
エンゼルクリーム&イチゴのドーナツ
揚げてあるし、クリームは入ってるし、ジャムまで入ってる
カロリー的にはNGかもしれませんが
あくまでご褒美です



世代が知れますが・・・
『マクドナルド』​に​シャア様降臨​です!!!
6月22日からだそうです
全種類購入致します
ジャンクと言われようと、お前はジオンの回し者か!と言われようとも
(ちなみにMS-06 ザク量産型っていうのが一番好きな店長)
『自分、一兵卒であります!!』的なもう自分も量産型であります!!
↑あまり気にしないでください・・・



歩いて4,500歩ランチ
何とカレー食べ放題があります。
で、昼から食べ過ぎてやられて帰る始末
私は、やっぱりキーマカレーが好き、そこにハバネロパウダー振って食べるのが特に好き
そして、福神漬けもあるのが好き❤

カレー専門店 ビュッフェ ダイニング ドゥードゥル (Buffet Dining Doodle) - 大森/カレーライス | 食べログ (tabelog.com




しばらく人生の?振り返りをしていなかったので、劇的に久しぶりすぎる​『Denny's』
ここで昔はよくよく食べていた「​チョコ好きのハートを離さない小悪魔デザートDEVIL'S ブラウニーサンデー600円(税抜546円)​​」というのがあるのですが・・・
​もはやそれを食す(消化)力が低下しているので、小サイズで勘弁してもらう
誰に?​




​おいしゅうございました。

そして、最近の店長は『夢をかなえるゾウ』を数年ぶりに一気読みしまして、色々と人生を振り返りをしましたとさという1週間でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.19 18:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[店長のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.