185925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製天然酵母のおいしいパン

自家製天然酵母のおいしいパン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2010
XML
カテゴリ:パン
5月のパン教室はカレーベーコンロールです。

生地にカレー粉を入れているので
捏ねている時から 食欲をそそるカレーのいいにおいぺろり


成型時にベーコンを巻き込み、
切り分けて アルミケースに入れて焼きました。


カレーベーコンロール



生徒さんが作ったパンです。
ちょっと飛び出しているのは、ウインナーを巻いたもの。

カレーベーコンロール


仕上げ発酵後、照りたまをして、パン粉とドライパセリをふりました。

カレーベーコンロール


美味しそう!!と思っていただけたら
ポチッとクリックお願いしますぽっ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます。手書きハート


来月のパン教室は
初年度グループは イチジクのブール。
2年目グループは あんぱんとクリームパンの予定です星



今欲しいな~と思っている本です。
でも、楽天ブックスで売り切れなの・・・・。
再入荷してくれるでしょうか・・・。


山戸家の野菜ごはん


これも欲しい本

               

カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ   カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ(2)
     







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2010 12:50:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.