190966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.15
XML
カテゴリ:勉強
やっぱ12月に入ると寒いなこりゃ。特に通学のときかなw

ってか、先週の金曜日から今週の水曜日まで期末テストがあったからとても大変でした;

日曜日は昼の11時くらいに起きて飯食って早速勉強開始!!

夜9時ごろにバイト先で飲み会みたいのがあるらしく強制参加させられた(T□T)

10時半くらいに帰宅。風呂は入って。11時に勉強再開。大幅なロスタイムになった。

結局、次の日(月曜日)の朝5時30分まで勉強しちゃいましたbb

勉強内容が頭に入ったかは別としてよく分かんないけどものすごく達成感あった!

そんでテスト当日の朝5時30分まで勉強し、その日の朝7時に起床。

つまり1時間30分しか寝てないbb

学校に行ったら友達は30分しか寝てないとか言ってたけど本当かね・・?

それでテストが終わったらすぐに帰宅。飯食って午後1時に寝るー。

その後夕方7時ごろ起きるて、夕食を済まして、風呂入って、夜8時半ごろ勉強開始!

火曜日の朝4時まで頑張っちゃいましたw…こんな勉強を水曜日の朝までやったから自分お疲れ。

ちなみにこの勉強方法は一年くらい前からやってるd^□゚)あまりおすすめできない勉強方法w

あ、

今週の月曜にウチの兄ジャが友達からバイクを買ってきた。DT50って言うオフロードのバイク。

テスト週間なのに乗って遊んでたりしてたけど、勉強はしっかりやりましたからね!

なんだかんだで、全教科テスト―終了―。

木曜日から来週の月曜日までテスト返し。一日3時間授業なのだぁー。

今のところ家庭科、生物、理科、英語、地理、保健体育、が返されたなぁ。

家庭科だけ平均点以上いってなかったorzってか、悔しいのが保健体育!

漢字ミスで11点落とした。おかげで69点。ちょうど80点いくのに。畜生ッ

まぁ、いいや。テストのことは忘れようっと。部活について書き込みしちゃう。


テストが終わって次の日(木曜日)に部活がありました。ちなみに部活は写真部なんで;

今週の部活動では学校の近くにある公園?

みたいなところで写真撮影をしに部員みんなでいきました!

この公園?みたいなとこは入場料があって学生は100円。大人は300円だったなぁ。

それとドラマとかでよく使われてたりする場所なので地元じゃ有名な公園?。

その日は36枚撮りフィルムを3本消費し、

何枚かはシャッタースピードをマニュアルで撮影してみましたbけど、絞りは自動で;

写真撮影が終わって家に帰り、その後バイトだった。お寿司屋でアルバイト。

なんか新人のバイトの人が来てた。そいつ中学のときにいた友達だった。

まぁ、別に嫌な友達じゃないから全然OKッ!こんな木曜日。

あ、

生まれて初の漢字検定を受けてみます!準二級に挑戦しちゃうよ?

確か2月にやるからそれまで勉強頑張る。参考書とか買わなきゃならん??

こんな一週間。

ってか、土曜日にバイクでいろいろなところに走りに行ってきました。

特に目的地は無く、行けるところまでGOGO!・・・が途中で道に迷う;

気づいたら、隣の県まで走ってて怖かったゎー。一瞬、家に帰れないと思った。

しかも、自分の前にトラックが『この先大型車両は左折禁止』って看板があるのに

急に左折したからね!結構スピード出してたから危うく突っ込むところだった;

最終的に家に帰宅できちゃったwその日の走行距離はちょうど50キロ。

50キロって1時間に50キロメートル走ったことじゃん?

そう考えるとあまり走ってない距離なのかなぁー、なんて思ってしまう;

だが自分にはかなりの時間を走ったように感じてしまう。なぜだろう?

まぁ、いいや。今後もいっぱい走ろう!っと。ガソリンが高いから悲しいゼ。

1リッター、150円ってなんだかスゲー世の中のこと。

ガソリンの値上げの背景には『投機マネー』がどうも関わっているらしい。

マネーで思い出したけど今深刻な問題になっているドル安について。

そろそろドルが暴落してもいい時期だと思いますがね・・・。

世界はドルからユーロに代わってるとかとか。元はどうなちゃったん?

どーでもいい話ですみませんでした<(__)>

話を返るけど、今度は学年で話題になっているある女の子について。

10月くらいから女子バトミントン部に所属の子がチャライ系の男子から人気らしいな。

人気の理由は『可愛いから』・・・ただそれだけw

うん。高1のとき同じクラスで普通な子だったけど意外にモテてるそうなので、

驚きのあまりにブログの話題にしてみました☆多分驚いてるの俺だけw可愛かったかな?

さらに金曜日にその子に声かけられた(゚∀゚)!!

普通に久しぶりのあいさつで終わったけどなんか意識してしまったゼー!これぞ青春!

つーか、入学当初くらいしか話さなかったのによく声かけてくれたよなー。

10メートルくらいの距離じゃ普通、あいさつしないぜ?射程距離外がな。

一瞬、違う人と会話してるのかと思もちゃったじゃん!!!気づいてよかったぁー!!!





ではここらで日記終了―。さらば☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.12 02:56:25
コメント(0) | コメントを書く
[勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.