190965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.31
XML
カテゴリ:勉強
あわわ;やっちまったぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン

テストが終わってほっと一息しようかと思いきや・・。今週のテスト結果はボロボロ(涙)

いい訳になっちゃうけど、今回のテストはあんま勉強していないとはいえ、ひど過ぎる!

取り敢えず、表にしてみた。平均以上なのは政治経済、情報の2教科だけ!!


現文(自分)34(平均)52.6(順位/受験者数)220/236

古典(自分)54(平均)59.4(順位/受験者数)148/236

英語(自分)53(平均)59.5(順位/受験者数)147/236

情報(自分)84(平均)72.2(順位/受験者数)237/237


日本史B(自分)86(平均)-不明-(順位/受験者数)-不明-

日本史B(自分)54(平均)68.2(順位/受験者数)20/28
(選択)
政治経済(自分)50(平均)45.8(順位/受験者数)22/70



・・・何で国語がこんなに悪いのだろう。

100点満点中34点とか高校に入って始めての点数;

全教科の学年順位ですと149/237位と半分以下の順位になっちゃった!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

三年の1学期までが大学に送る成績なのに何をやっているのだろう自分orz

このままじゃ指定校推薦でいけへんがな(´・ω・`)

一番悔しいのが、テスト一週間前にクラスで隣の席の女子が忌引きで休んでいたので

プリントとかを見せてあげたけど、テスト点ではその女子の方が上だったこと。

つまり、授業を受けてない人のほうが俺の点数より良かったわけなんですよ(´д`;)

もはや、(あの人、ウチより頭悪いんだぁ~)って思われること間違いなし!

とても恥ずかしい思いをしました。ただの頭の悪い男になったと思う。

あーぁ、自分に腹が立ちます。くそ!


・・・7月の頭に期末テストがあります。そのテストに決戦を挑む予定。

その前に漢検準2級を受けなきゃ!6月13日に試験だったハズ。

あと、今月はオープンキャンパスにもちょくちょく行こうと思ってるんるん。

こんな勉強の日々。

あ、

今週の土曜日は授業参観&三者面談で学校に行く。

三者面談で代ゼミの模試結果と学校で行われた模試が返された。

うーゎ、酷い点数。特に国語!言えないくらいの点数。

国語より英語の方が点数よかった。英語の方が読めるとか謎w

ってか、いい成績なら指定校推薦をもらえるのでしょ?

だったら理数系がまあまぁ得意な自分は理数系クラスで勉強してれば伸びたんじゃない?

失敗したなぁ。。。まぁ、しょうがない。

来週の月曜日は振り替え休日で学校がお休み。

けど、養護学校のふれあい交流会ってのが、あるから参加する予定なんだけど、

その参加するために電話したのですが・・・通じない!え?参加できないの?

月曜日に電話するしかないのかなぁ~。。ドタバタ参加ってやつ!?w

こんな一週間。・・来週から勉強頑張る!ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.01 16:23:43
コメント(0) | コメントを書く
[勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.