471655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつねこ01

こたつねこ01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月06日
XML
テーマ:鉄道系(325)
カテゴリ:カテゴリ未分類
撮影した場所横には「軌陸装置付き重機」が置かれていましたぺろり 

前回は1台でしたが~今回は2台スマイル

反対側からもカメラ

アタッチメント交換で多くの作業が1台で出来ますね目
こちらはアーム上の安全装置が無くなっている!?

撮影場所に着いた時に保線作業が終わった感じで作業員の方々が集合していましたびっくり

数か所で枕木交換(一部PC製(中古?))とバラスト追加のようでした目
しばらくの間は列車が通過する度に粉塵が舞っていましたぽっ

線路上の高架には鳩が・・カメラ目線されたので並びをカメラ

これにて帰宅バイバイ

帰宅してからベランダの掃除ダッシュダッシュ


次に資源ゴミの整理&ゴミ置き場へ出しに行って~コーヒー


この日(日曜日)は「ありがとうキハ85系」号運行の最終日上向き矢印

広見線では休日の特急運転最終日という事なので~撮り鉄さんの姿・・誰もいない音符
車両引退では無いのでインパクトに欠けますねぽっ

    向こうは「お祭り騒ぎ!?」で~こちらは静かでノンビリ撮影でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月06日 01時39分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.