471656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつねこ01

こたつねこ01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月19日
XML
テーマ:鉄道系(325)
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月の終わりに子供の用事で有給取得ぺろり 

でも用事は午後からだったので~朝早く広見線へ歩く人 

3100系&3150系をカメラ

2000系「ミュースカイ」をカメラ

この日は晴れ予報でしたが・・明け方から少しの間はくもり

9100系&3500系をカメラする時には晴れ


「新可児駅」からの折り返しもカメラ

シャッタースピードを遅めにしていたので行先表示は大丈夫でしたスマイル

30秒しないうちに3500系をカメラ

離合する地点は離れていたので~今回は諦めでした下向き矢印

2000系「ミュースカイ」をカメラ

これにて朝の特急運行は終了~時計

3500系をカメラして撤収でしたバイバイ


広見線は休日の特急が消えましたが・・幸いにも平日の特急は残りました目

でも来年の運賃値上げや今回のダイヤ改正で減便等のサービス低下しょんぼりを見ると~

                
                  平日の特急存続も?な気がしてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月19日 01時52分22秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.