472484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつねこ01

こたつねこ01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月25日
XML
テーマ:鉄道系(329)
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回は開花したばかりの桜でしたが・・4月に入ったので様子見へぺろり 

前回より早めだったので・・太陽の向きが微妙下向き矢印

白黒でぽっ

これで全ての車両の「復刻塗装列車記念行先表示板」付きがカメラできましたちょき
一応・・ミッションクリアでした上向き矢印

折り返しをカメラ


そろそろ太陽の方向が良くなってきたのかな?カメラ

でも・・満開には程遠い桜でしたしょんぼり

せっかくなので~五分咲き弱?の桜と「復刻塗装列車」をカメラ


ついでにセピア調でぽっ


まだ早かった下向き矢印と思いながら・・

               

                  もう少しカメラしてから撤収でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月25日 09時00分14秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.