476156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつねこ01

こたつねこ01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月11日
XML
テーマ:鉄道系(347)
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時間帯は逆光方向になりますが~「バーシモン美濃里号」をカメラ 


コミック風で明るめにぽっ


もう1枚カメラ

ヘッドマークが付いているうちにカメラカメラ

これもコミック風でぽっ


側面が暗くなっていたので~若干明るめにカメラ

背景は・・葉桜さくら

ヘッドマークをカメラ

新型デビューで撮り鉄さん達が殺到!?と思っていましたが・・

自分一人だけのパターンばかり(ノンビリ撮影なので歓迎ですけど)びっくり

撤収前に満開だった桜(八重桜?)をカメラ

ソメイヨシノに比べて満開のタイミングが遅かったですスマイル


    早朝にノンビリ撮影して~帰宅してからは家事に追われました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月11日 09時00分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X