065564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=パオの部屋=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いけたん28

いけたん28

Calendar

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
May 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~パオ*Papaで~す。(^o^)丿

今日から我が家は私が仕事、パオ*Mamaは習い事。

したがって・・・パオはお家に独りでお留守番です。

(パオ*Mama曰く、やっぱり私が出かけると雨、雨女です。(T_T))

帰ってからは、パオと大運動会です。


パオが咥えている物が、通称『赤いの』です!

遊ぼう!


昼間zzzしてパワーを蓄えていたので猛烈元気パオです!

こっち~

元気過ぎ!ちょっと休憩~(*_*)

あれあれ?

日記書くからもう少し待って・・・

もっと!

『待ってなさい!!』

・・・ブヒ

パオ*Mamaに救いを求めて行く途中・・・

何かを・・・・見つけたようです。

ん?

確実に・・・発見!!

クンクン

頼み事は何故か・・・パオ*Mamaへ・・・

出して~

本人もすっかり忘れていたようです。

これ!

昨日あげた『ガム』です。

昨日は疲れて食べずにzzzしてしまったので

ソファーの下へ入ってしまっていたようです。

(※証拠写真は、5/5の日記に掲載してあります。)

カミカミ

今度は・・・遊んで貰いたいことを忘れてしまっているようです。(^^ゞ

まいう~

これからは、あんまり遊んであげられないけど・・・

帰って来てからいっぱい遊ぼうねぇ~♪♪


だから・・・いい子でお留守番お願いね。頼んだよ!!

ヾ(*^▽^*)/
 

PS:これからは毎日、日記の更新出来ないかもしれませんが・・・

すいません。m(_ _"m)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2005 10:16:45 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X