065566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=パオの部屋=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いけたん28

いけたん28

Calendar

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
June 19, 2005
XML
カテゴリ:遊び


こんにちは~パオ*Papaで~す。(^o^)丿

今日も暑い1日でしたねぇ~。(+_+)

外に居ると体が溶けていく感じです。(^^ゞ

(そんなわけないやろ(^^ゞ)



=今日の日記=




昨日の続きです。

あまりに期待されてしまっているような・・・・

少し書きにくいのですが・・・・(^^ゞ

<初めに>

期待を裏切ってしまった内容でしたらすいません。m(_ _"m)ペコリ


それでは・・・

パオはパオ君ジェット☆1号☆に乗って楽しく遊んでいます。(^^♪

26

中々、気に入ってくれているようです。

22

・・・・?少し岸から離れてしまったようです。

24

Papaに岸まで連れてきてもらいました。

少し怖かったのか?降りようとしています。(^^ゞ

25

パオに気を取られている間・・・

パオ*Mamaが急に『あぁ!!』って

声をあげたので振り返っって見ると、

パオ君ジェット☆1号☆が下流の方に流されて行っているのです。

30

私が必死に追いかけましたけど無理でした。(+_+)

さようなら・・・・パオ君ジェット☆1号☆・・・・・(T_T)/~~

31

パオがボートに乗って流されなくてよかったです。

もし乗っていたら確実に泳いで救助です!!当たり前ですが・・・

本当にボートだけで良かったです。(~_~;)

いろいろ流されましたが・・・楽しいBBQ&川遊びでした。

皆さんも川遊びは気をつけて楽しく遊んでくださいね。



PS:パオ君ジェット☆1号☆は反対岸の岩間に引っかかっていたので、

パオ*Papaが帰りに救出し、また出会うことが出来ました。



お帰りパオ君ジェット☆1号☆~大変だったね!(^^ゞ




=おまけ=

たくさんお友達も遊びにきていました。

こら!挨拶はしなさい!!

45

ダックスちゃんも来ていました。

ママっ子のようでママにくっついている子でした。(^o^)

58

水に浸かっては、岸で休憩してを繰り返していました。

15

遊び疲れてちょっと休憩

52

シャンプーの後もそうですが、濡れているのが大嫌いなパオです。

53-55

暑いのでかき氷をあげました。

(無理やり食べさせているのは買ってきたパオ*Papaです。)

61

パオ*Papaもお疲れ・・・おやすみなさい

運転手のパオ*Papaだけおいて眠るなんて・・・

w( ▼o▼ )w オオォォ!!


63
 
無事にお家に到着~!!

お疲れ様でした・・・m(_ _"m)ペコリ


65









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2005 05:40:31 PM
コメント(17) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X