065565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=パオの部屋=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いけたん28

いけたん28

Calendar

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
September 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちはパオ*Papaです。

先日はパオにいっぱいの励ましや激励のメッセージを頂き、

本当にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ


私たちも不安に駆られることのいっぱいありましたが・・・

皆様のおかげで随分『ラク』になりました。

本当に本当にありがとうございます。

普段のパオは、本当に元気なのですが、いつまた発作が起こるか心配で・・・

今日病院に行って検査などしてきます。

明日、良い報告が出来る事を願っています。m(_ _"m)ペコリ


=今日のパオのスケジュール=



5;00 パオ起床散歩に行ってきました。

9:00 パオ朝食

10:00 絶食(12時間:検査のため)
     ※私もパオと一緒に絶食に付き合います!!

16:30 かかりつけの病院へ
    (全身麻酔のための血管確保のために血管に管を通しに行きます。)
     
     全身麻酔の誓約書まで書かさせるので、逆に不安になります。(T_T)

20:00 京都の総合病院へ出発(夜間病院のため)

22:00 MRT検査開始~結果まで
    (3時間くらいの予定)
    全身麻酔がどのくらいで効き目がきれるのか分からないのが不安です。

それでは家族三人共々頑張ってきます。



 =今日のパオ君=

先日のBBQにて~



パオ君-1

パオ君-2














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2005 12:00:23 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X