065565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=パオの部屋=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いけたん28

いけたん28

Calendar

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
September 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはパオ*Papaです。昨日MRI検査に行ってきました。

小さい体で、人見知りのパオ・・・

本当に頑張って触診や全身麻酔に耐えてくれました。(T_T)

パオ*Papaとパオ*Mamaは、パオの絶食に付き合うことと、

見守ることで頑張ることしか出来ませんでした。

結果は『てんかん』の疑いだそうです。

まだ骨髄検査の結果が出ていないのですが、脳派、MRIの検査では

全く異常は見られなったそうです。ひとまず安心しました。

真性のてんかんとわかれば治療方法は、薬で発作を抑える方法になるそうです。

一生付き合っていかないといけない病気かもしれませんが、

私達もパオ共々戦っていくつもりです。


この場を借りて・・・・

応援や励ましを頂いた皆様に熱く感謝申し上げます。

このプログの皆様は、一生お付き合いの出来る

私たちの宝だと思いました。


本当にありがとうございました。


これからも細々ですが、日記を続けていきたいと思います。

またお邪魔もさせていたきます。m(_ _"m)ペコリ

byパオ*Papa&パオ*Mama


=今日のパオ君=


ありがとう

頑張った証!!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 03:24:53 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X