065563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=パオの部屋=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いけたん28

いけたん28

Calendar

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
December 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~パオ*Papaで~す。(^o^)丿

今日も本当に寒かったですね。

私の実家の名古屋の方では、58年振りの

大雪みたいで、あのときを思い出します。

(そんな年じゃないですよ。(^^ゞ)

昔は雪が降ると(雪国の人には申し訳ありませんが・・・)

喜んだものです。

しかし、今は寒さの方が勝りますね。(*^_^*;)


=今日の日記=



今日はこの寒さの中、たまには2人で公園まで

お散歩と思い自転車に乗って出かけてきました。

クンクン

再開??

違うよ~!!

やっぱりというか当然というか・・・

公園には全然人がいませんでした。(^^ゞ

鳩さん~

コタツ大好きパオ、お散歩も命なんですよ。

寒くても元気いっぱい走り回っていましたよ。

わいわい!!

帰ってきました。(^o^)丿

楽しかったね☆パオ!! 寒かったけど・・・(>_<)

おやつ

最後はやっぱり悪戯しちゃいました。(^^♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2005 10:40:00 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X