067041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分自身を成長させたい人のための気づきのページ

自分自身を成長させたい人のための気づきのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

papa1311@ Re:遅れているプロジェクト(03/27) *yoshi*さん >遅れているプロジェクト…

Calendar

Category

2005.10.19
XML
【こころに残るCDW-17Jan2003の言葉】

番外.大失敗の巻

《解説》
20周年記念旅行は、無難にいや無事に帰ってこれたのだが、実は
落ちがあった。

せっかく撮影した写真がかなり写っているデジカメをレンタカーに
忘れてきてしまった。思い返せばレンタカーを返す時のどさくさ
(ガソリンを満タンにしていなかった)で、車のダッシュボードに
入れたままだった。(帰宅後に気付いたので後のまつりだった)

女房は、帰宅後、なかなか写真を印刷して来ないなぁ、と感じてい
て、なにかおかしい、と言うことに気付いていたそうだ。ん~、
20年も一緒に暮らすと、何かにつけ分かってしまうのが怖い。

その日は、気付いたのが遅い時刻になってしまったので、翌朝レン
タカーの事務所に連絡して、無事私のデジカメは見つかり、自宅ま
で送ってもらえることになった。これで、一安心。

デジカメが到着してから、記念撮影した写真を印刷して、2日遅れ
で家族みんなに旅行の状況を目で見ながら説明ができた。いたると
ころで、ドタバタした20周年記念旅行になったが、かえって、記
憶に残る旅行になったと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 12:36:54
コメント(0) | コメントを書く
[番外(ポジティブ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.