【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。こんばんは。って言うかはじめまして。(楽天デビュー)
こちらにHPを開設して3日になりますが、おかげさまでカウント150を突破致しちゃいました。
見に来ていただいた皆さん。本当にありがとうございました。
開設して日記も更新せんこに・・・ねー!それでもこうして皆さんに見てもらってて大変ウレシク思います。
本当に短い間ではありましたが・・・?あれ?
(ちょ・ちょ・ちょっと、まだ終わりませんよ。これから日記も書いていくんだから!おー怖い!油断もスキもありませんねー・・・って私ですよね!)

さてさて、それでは楽天でのはじめての日記の始まりです。
皆さん、どうぞゆっくりと見ていって下さいね。
(ちなみに、私の日記は意味もなく長いのでご承知おきを)

・・・それは昨日の出来事。
私は仕事を終え、りょうちゃん(息子2才)とママ(?才)の待つ家へと帰ったのだが、なんだろう?何かいつものママさんと今日は違う気がするような!って何が違うかって?

私が帰ってくるなり、「ムフーン!」と鼻息が荒いではないか!
私は心の中で・・・・・
「ナニ?何なんだ?。。も・もしかしてアレがばれたのか?・・いや、アレがばれるはずはない。じゃあ!あ~アレなのか?そうなのか?ヤバイぞ~。。奴はこっちを見てまだムフーン!鼻の穴まで広がっているではないか」
パパの心臓はバクバク!心中穏やかではなかった。

しかし、私は何事も無かったかのごとく 「ごはんはー?」と訊くと
「ねえ。あとでお願いしたいことがあるの~ん。ウフッ。」と甘えた声で言ってくるではないか!私は「ナニ?」と恐る恐る聞いてみたのだが「ア・ト・で!」なる言葉と同時に、昨日作ったハヤシライスとコロッケとニンニクの芽と豚肉の炒め物という贅沢すぎるメニューが出てきた。
(私はおかずは1品でもOKな人なのだ・・・いい旦那さんでしょ?)
ところで・・・話ははずれるが、カレーとかの煮込み料理って、なーんで2日目の方が美味しいんでしょうかねー?なんかそんなん考えると夜も眠れなくなっちゃいません?それって私だけですか?
さて本題に戻ろう。
私はご飯を食べながら気が付いてしまった。
「おいおい。そうなのかママ?そうならそうと早く言えよ!もー。。
ハッ!考えてみたらご飯もおかずが一品多かったし、しかもニンニクー?マジで?・・・でもなー最近パパは夜更かしが続いてて眠いし、どうしよう。参ったなー」
と思いつつ、お風呂に入り、出来ることならこのまま寝ちゃいたいなーと思ってたら。。。奴がやって来た。
「来たよ。来たよ。どうしよう?でも今日はちょっとー」と思っているパパにママは一言。。。。。
「電気変えてよーん。お・ね・が・い」って。
・・・・・・「え?! 電気? ああ電気ね!アハハハ!」
って「コラー!まぎらわしい事すんなよー」
そうなのである。我が家は2日前から食卓の上の電気が切れていて変えなきゃなーと、ずーっと思ってたんです。
私は「そんなん、はやく言ってよ!!」と言うと「ご飯の前だとホコリとか飛ぶでしょ?」だってさ。

なら、あのムフーンっていう鼻息は何だったんだろうと思いつつも、内心ホッとしながら、寝床につくパパであった。
(何か、俺だけ恥ずかしくない?夫婦の赤裸々な部分見せちゃったかしら?)

こんなアホな日記で良かったのかな?まあイイか。これからも頑張ってネタ仕込みますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月21日 00時00分39秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

papa1818

papa1818

お気に入りブログ

Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
Sweet Home りょうまゆLOVEさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.