【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(こ)なさーん (み)んばんはー。
(い)うこそ (よ)らっしゃいました。 by スネークマンショー

いやー早いものでもう12月ですねー。なんか最近寒いなーとは思っていたんですけどねー。12月とは気が付きませんでしたよー(ウソです)

そうそう、12月と言えば、もうこの1年を振り返らねばならない時期ではないですか?
皆さんはもう振り返っちゃいました?まだ? えっ?まだなの?
それやばいよ!

・・・と言う事で一足おっ先にーと思ったんですが、まだ一年は早いと思いなおし、この一週間を振り返る事にしてみました。

ではでは・・・うーん!まずは先週の日曜日からかな。

この日はPAPAは一人で広島旅行ー!!

そう一人旅!いい旅・夢気分!って感じ。温泉かなんかにつかって日本酒をクーって。そんで芸者さんなんかも呼んじゃったりしちゃったりしちゃって・・・・
もうPAPAってサイコー!!って感じ?

・・・っと言いましても本当は会社の後輩の結婚式に行ったんです。

この日の広島は寒かったなー。(回想中)
披露宴が11時からだったから家を8時半ぐらいに出たのね。
この時コート着てたんだけど「今日は暖かいなー」って思ってたのさ。
これが広島に着いてみると「ブルブルブル・・・」
何なんだこの寒さは!と思いつつも広島港近くの海の見えるレストランにタクシーを飛ばした!

ここでしばし料理を・・・いや!披露パーティーを満喫。
(それにしてもお肉やわらかくて美味しかったなー)

思わずPAPAも自分の結婚式の事を思い出しちゃったよ。
・・・ってどんなだったっけ?アハハ(笑)

で無事に披露宴も終わり、帰りに奥さんにお土産として『もみまん』
(『もみまん』とは「もみじまんじゅう」の略ね。あと『もみパイ』もあるんだよ。これは「もみじがいっぱい」って言うパイのお菓子。なんかHっぽくない?)
と、広島名物『穴子めし』を買って帰りました。

その日の夕飯は・・・言うまでもなく「穴子めし」すごくおいしかったよ。

続いては月曜日!
(この調子で書いていったらいつ終わるんだろう?でもいいのだ頑張るぞ!)

月曜日はー・・・・何にも無かった様な気がするなー。。。
なら書かなきゃいいじゃんと皆さんはお思いでしょう?
・・・PAPAもそう思います。

でーはー火曜日にいっちゃおうかな?

火曜日はPAPAのボーナス支給日☆
・・って事で仕事終わりに奥さんに迎えに来てもらい「焼肉」食べに行こー!って事になったんだけど、お店の前まで行ったとこで奥さん「頭痛い気持ち悪い」って。

えーマジでー!と思いつつも仕方ないのでお弁当買って帰りました。

よーし!だんだん乗ってきたぞー!!久々に書いてるわりにはいい感じだ。
このまま一気に書き込むぞーと思ってたんだけど・・・・
奥さんが「もー早く代わってよ」とうるさいので続きはまた明日書きますからねー。

お楽しみにー!!

あっ!ちゃんと歯磨いて寝ろよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月14日 15時04分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

papa1818

papa1818

お気に入りブログ

Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
Sweet Home りょうまゆLOVEさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.