2187109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子授かり日記

子授かり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミレナリオ
毎年恒例の『ミレナリオ』に行ってきました\(^o^)/

残念ながら今年で最後のこと・・・・

今年は朝から気合充分で、朝食を極端に減らし、昼食は取らず、
夜のディナーに備えていました。
・・・といってもレストランに予約を入れて入るほど、お財布は景気は良くなく、
ネットで知った、上野駅まん前の焼肉バイキング(ケーキつき!)に行くことにしました。

そこは焼肉か、しゃぶしゃぶか、すき焼きかを選択するシステム。
お店の女将さんらしき人が「何にします?」とぶっきらぼう。(-_-;)

嫌~な予感の始まりでした。

通されたのが窓際の眺めが良い席。「ラッキー!」と喜ぶのもつかのま、
めちゃくちゃ寒くなってきました。

お肉を食べても食べても寒く、仕方ないのでマフラーと
薄手のカーディガンを羽織って食べました。

だってビュービュー風が入ってくるんですよ!
10階なのに!!

姉歯氏の設計か?って思いましたよ。しかも煙が酷くてね・・・・・
これが後に最悪なこととなりました。

バイキングとなっていましたが、早々に引き上げ、東京に向かいました。


凄い人だかりです(゜o゜)

今年が最後だからでしょうか?イブが土曜だからでしょうか?
信じられないほどの人・人・人です。(砂糖に群がる蟻です!)

昨年までは1時間もすればミレナリオの中を通っていました。

しかし今回はゲートに着くまでに2時間掛かりました(T_T)

寒い・・・・・寒い・・・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・
臭い

そう、焼肉の煙のせいで、めちゃくちゃ油臭くなっている夫婦がここに・・・(T_T)

近くのカップルから「ねぇ~、油臭くない?」
「てんぷら揚げてるんじゃない?」等々の声が・・・

肩身の狭い思いをしました。(-_-;)

やっとの思いでミレナリオを見て、感動というより
寒さと草臥れのほうが優位となってしまって
「早く帰りたいね~」「お風呂はいって臭い取りたいね~」の思いだけでした。

再び東京駅に戻った時、「あと2分でミレナリオ消灯です!」の声が・・・

(゜o゜)!

我々の後ろにはもっともっと沢山の人々が・・・・


せっかくお腹をペコペコに減らして挑んだ焼肉が最悪で、
ミレナリオも過去最高の待ち時間で(しかも油の臭い付き)、
感覚の無くなった耳たぶに、あったはずのお気に入りのイヤリングが

無くなってるぅぅぅぅぅぅぅぅ(T_T)/~~~

まずいお肉でお腹が一杯になってしまい、
まるで車に灯油を入れて「走りずらいわ」なんてブスブスしてるみたいな腸のガス音。

仕方が無いのでクリスマスの今日は昼抜き、夕食抜きをして
やっと美味しくケーキを食べることが出来ました。

もうこりごり!

やっぱり美味しいものを食べようと心に誓った大殺界最後の年末でした・・・_(_^_)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 22時14分35秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

暖和室長

暖和室長

カテゴリ

お気に入りブログ

18年経っていました ひら212さん

子育てドットコム カメたろう☆さん
kowa*kowa kowakowaさん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
ごんた’S Diary ごんた7834さん

コメント新着

メンマ@ Re[2]:ポケでるガチャ!ファイルステージゲットだぜ\(^^)/(05/03) 暖和室長ですさんへすみませんちつじょこ…
メンマ@ Re[2]:ポケでるガチャ!ファイルステージゲットだぜ\(^^)/(05/03) 暖和室長ですさんへすみませんあの秩序コ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
暖和室長@ Re[1]:目指すはユーチュー婆婆ー?(12/31) 太郎英語さんへ はじめまして!コメントを…
太郎英語@ Re:目指すはユーチュー婆婆ー?(12/31) 目標があることが幸せだと思います。 コロ…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.