1438840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

子授かり日記

2007年01月15日
XML
カテゴリ:不思議よもやま話
今日はかなりあちこちで地震雲が発生しているようです。

私の行きつけの(?)HP(地震は予知できる)でもかなりの地震雲が全国各地から投稿されていました。

ここ暫く私は体調がすぐれません。

一番やっかいなのが頭痛です。

ただ通常の頭痛と違うのが困っているのです。

つい先日、大きな地震が北海道の先の海でありましたね。
あの地震が起こる数時間前、前頭部が押しつぶされるように痛み始めました。

これは地殻変動が起こったり、気象状況が著しく変化したりするさいに起こる頭痛です。

敏感な体質の方なら同じように頭痛がするでしょうね。

地震が起こり、エネルギーの放散が起こった途端、私の頭痛も消失しましたが、
昨晩から再び調子が悪くなっています。

今日、一度も外出せず、家に居ましたので空を見ていません。

きっと空を見たらそのエネルギーの質に体力が極端に落ちている今の私では
混乱を起こしていたかもしれません。

毎回空からの情報は教えて頂けるのですが、今回ばかりは空を見ていない理由は何なんでしょう?

ただひとつ言えるのが、地震が来るから地震雲が多数出るとは限らないことです。

明日は12年前に阪神淡路大震災の起こった日です。
多くの人々の命が消えた日です。
そして大きなメッセージを今生きる人々に投げかけている出来事です。

その大切な日を目前にして、多くの地震雲が発生していると私は思うのです。

皇室内で大きな出来事があれば必ず多数の地震雲が出ます。

私はそれらの雲を地震雲とは呼ばず、龍神さんと呼んでいます。

今回も龍神さんと思われますが、少なからず人々に震災はある意味人災でもあると
警告するために若干の地震という形をとるやも知れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

地が揺れたら、人々は心して「地に足をつけねばなりません」。






最終更新日  2007年01月15日 23時35分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[不思議よもやま話] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


暖和室長さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カテゴリ

お気に入りブログ

先週のゲリラは結構… まほたいさん

元気元気 ひら212さん

暑さへの恐怖から風… とろっち☆さん

子育てドットコム カメたろう☆さん
kowa*kowa kowakowaさん

コメント新着

暖和室長@ Re[1]:鞄工房山本ランドセルの凄さ その1(07/13) 松原 央、ひかりさん、はじめまして! >…
松原 央、ひかり@ Re:鞄工房山本ランドセルの凄さ その1(07/13) 兄弟二人、山本さんのランドセルの大ファ…
KME子@ Re[2]:恐竜のようだよミナミイシガメ(09/20) こんにちは。てんてんちゃんの記事ありが…
暖和室長@ Re[1]:恐竜のようだよミナミイシガメ(09/20) KME子さん >ミシシッピニオイガメのてん…
KME子@ Re:恐竜のようだよミナミイシガメ(09/20) ミシシッピニオイガメのてんてんはお元気…

バックナンバー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.