057937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かこちゃんちの  Garden Dairy

かこちゃんちの Garden Dairy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Profile

かこまこ

かこまこ

Calendar

Favorite Blog

ポンタロウ日記 55夢二さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
☆。*ちはるGarde… ☆。*ちはる。*☆さん
NATURAL LIFE ちいちいこ☆さん
Aug 8, 2008
XML
カテゴリ:庭育て

ガーデングローブ

Ivy


ガーデングローブを 近隣の雑貨屋さんなどで 探していたのだけど

なかなかなかったんですよね~~。


お友達が ガーデニングを始めたらしく

是非 誕生日には かわいいガーデングローブをハート

と 息巻いて探し回ったのに・・・・・


家の中に ネットの中に・・・・


ありました。



これをはめて お花の手入れをしてくれるといいな~~~。


もちろん 一緒に お花の種を添えました手書きハート



極多花性種!季節により様々な色合いタキイビオラ F1ビビアンティークシリーズの種


本当は 


二人の男の子のママなので、

食育がてら、

ラディッシュの種も入れたかったんだけど、

在庫切れで 残念。




近いうちに届くから・・・・・・ね。







ゴソゴソとIvy
さんのところをうろついていると・・・・・



こんなビオラをみつけました!!!!


もちろん友達のギフトにも入れましたが!!

私も思わず購入!!!!



今年こそ、

かわいく ビオラを育てるぞ~~~~~。




Yesterday,Today&Tomorrowタキイビオラ F1ソルベ YTTの種


昨日・・・・ 

   今日・・・・・

そして・・・・・・

       明日・・・・・。


なんだかとっても素敵なネーミングです!!




ビオラ コルナータのタネ「コルネット」Viola cornuta 'Cornetto'

そしてFlower&Green GARDENさかもとさんの  コルネット!!

去年 種を撒いたのに 芽すら出てきてくれなかった・・・・号泣

今年こそは 頑張るので 

おねがいしま~~~~す!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2008 03:49:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X