057935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かこちゃんちの  Garden Dairy

かこちゃんちの Garden Dairy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Profile

かこまこ

かこまこ

Calendar

Favorite Blog

ポンタロウ日記 55夢二さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
☆。*ちはるGarde… ☆。*ちはる。*☆さん
NATURAL LIFE ちいちいこ☆さん
Sep 5, 2008
XML
カテゴリ:病院通い
仙人草

気が重い中・・・。

クレマチス仙人草が晴れやかに咲いております。

空に浮かぶ雲も秋の雲だね~~~。



私、結構ゲンを担ぐほうでして、

晴れた日にことをはじめるといい方向にむかって、

雨の日はその逆で・・・。

なんて思ってます。


だから大事な契約ごとなんかはなるべく晴れて欲しいところですが

ここのところ

雨のことが多かったので

そういった工事はなぜか難航しております。


でも、昨日は検査のひ。

とっても晴れててすがすがしい日がだったので

きっと、私の腫瘍も

何事も無く 笑える日がくることでしょう・・・・。


MR検査って、大きな筒の中に入って磁器の力で病変した細胞を見つけるっていう

大掛かりな装置でして・・・。


検査中は


がんがんがんがん!!


とか、

きーきーきー!!


とか・・・


うるさいです・・・号泣


今回は乳がん検診だから、

うつ伏せなので、

頭をおくところに 額を乗せて

目を閉じた状態で

両手を頭のほうに伸ばし万歳の格好で

左手には

途中入れる造影剤の為の チューブが血管に刺さった姿勢で


あまりのうるささに ヘッドホンをつけ、

・・・そのままの姿勢で

30分。



目を閉じてるので

眠いような・・・・。(最近ちょっとねぶそくでして・・・)

閉所恐怖症と大きな音恐怖症で・・・。

涙が止まりませんでした~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


頭の中には 旦那の顔やら チビゴンの顔が浮かぶし、

あ~~~こんなんじゃダメダメって

違うことを考えようと思えば


はっびっくりまさか!!これが走馬灯ってやつ??

事故なんかに合った人が死ぬと思った瞬間に走馬灯がよぎるって・・・・


あれか~~~~~????号泣号泣


って!!検査機械の中で死ぬ奴おるか~~~怒ってる怒ってる


でも、こわ~~~~~~~~いぃぃぃぃぃぃ号泣怒ってる



なんて一人でぼけ突っ込みを

やってるうちに30分が経ってました。



枕のところには 涙とよだれで・・・ぬれておりました・・。大笑い



 (たぶんほとんどが よだれ・・・大笑い


でも、過呼吸がでなくてよかった・・・。


 
ま、愚痴??はこのくらいで・・・。




西洋ニンジンボク

今朝もいい天気で

私の好きな西洋ニンジンボクも生き生きしております。

この紫がすき。

この葉のかたちもすき。

早く大きくならないかな~~。


びっくり

この木が大きくなった時・・・私は元気にしてるのか???

(病気はいけんね。ついつい、気弱になるわ。まるで悲劇のヒロイン~~~風)

派手なカメムシ

派手なカメムシも元気にしております。

カメムシ、嫌いなんだけど、あまりの派手さについつい撮ってしまった。


ココアココア


ココアも元気です。

この子は 飼い主に似るって言うけど


パパそっくり。

餌をあげてもその気が無ければ

食べない。

折角あげたおやつもずっと咥えたまま・・・。

(離さないあたりは食意地は残ってのかな??)



犬ってもっとがつがつ餌を食べるのかと思ってたよ。


お陰でとってもスリム。

そのくらい、ひょうひょうと生きれば私もスリムなのかしら??

ついついお残しはダメよね~~と

満腹でも頑張って食べちゃう・・・。そして、パパに怒られるんだよね~~。


なんで、お前は 自分の満腹感がわからんのんか!!ってね。

だって、もったいないもんっていうと

もったいないのと自分の体どっちがたいせつなんか!!ばかたれが~~~!!

て。

ちょっと納得。 

そんな事を本能でやっているココアとパパが重なります。

ハナトラノオ


ハナトラノオも咲きました。

夏も終わりヤネ~~~。



ちょっと庭弄りをさぼってるから、あちこちで雑草が暴れまくってるよ。


こんなので週末バーベキューできるのかしら???


芝刈りをしなければ・・・・。


あ~~~、時間がもっとほしい~~~~!!!

もしくは体がもう一つほしい~~~~。

 願わくば健康体のやつを~~~~~~~。
            

     なんてね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


いや~~~。

今日は長々と書いてしまった。


 ごめんナサ~~~ぃウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2008 10:49:56 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X