027065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパの育児奮闘日記ブログ

パパの育児奮闘日記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.12
XML
カテゴリ:独り言


寒い日が続いていて、娘の体調が気になリます。

娘が就寝している時に、布団を被らない。被ろうとしない娘に対して、

夜中に定期的に起きて確認をしています。

やはり、体力的に応えますよね。

私の体より、娘の方が大事なので苦とはならないのです。

娘の笑顔が見られればそれでいいかなと思ってもいます。

毎日の中で、娘の成長を見てい久野は楽しいです。

新しいことを毎日学んでできるようになって。

いつの間にか、生活の中で学習をしている。

私も娘を見ていて、驚きの連続です。

明日も驚かされるんだろうな。

明日が楽しみです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 16:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.