032399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「レンガの街から」別館~TDRなど

「レンガの街から」別館~TDRなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ふわぽけ庭園 那夢774さん
ゆったり、ゆっくり… なおっちかふぇさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/2xltb-7/ ちょ…
そいや!@ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!…
きんぎょ@ 有難うございました 本館を拝見して驚き、とても悲しい気持ち…
トリトン@ Re:4日目(07/26) 本館から来ました。 本館のつらさもパパ…
papagena@ Re:>ちょこさん コメントありがとうございます。〇ラコ〇…
January 2, 2007
XML
カテゴリ:TDR

 大きな被害をもたらした台風の後始末が一段落した2005年2月、余りにも職場でのストレスが大きかったので、思い立って娘を連れて出かけました。金曜日の午後から日曜日までと、日程はキツかったのですが閑散期だったので結構楽しめました。

 急なことだったのでホテルも1泊目は舞浜でとれたのですが、2泊目は稲毛海岸になりました。娘には行き先を内緒にして出発。でも駅の改札で「舞浜までですね」ってしっかり言われてしまいました。その瞬間の娘の表情といったら!♪ 頭を冷やして考えれば、地元の駅から舞浜でなく、稲毛海岸までで切符を買っておけば良かったんです。

 お昼ごろ出発すると18時ごろには舞浜に着けます。その日はランドに入りました。殆どのアトラクションが待ち時間なしでした。ちょうどプリンセスデイズの時期だったのでシンデレラ城前のイルミネーションがとてもキレイでした。

 翌日はシーに行きました。お天気は良かったのですが、本当に人が少なく、お気に入りのアトラクションには何度も乗ることができました。インディ・ジャーニー以外のアトラクション全てを楽しむことができました。(当時は絶叫系が苦手だったので・・・レイジング・TOTはありませんでした)けれど心臓にちょっと不具合のある娘には、疲れたときにすぐ休める舞浜周辺のホテルが必要だったと少々反省しました。

 最終日は翌日のこともあるので名残惜しいけれどインパせず、朝ゆっくりして大人しく帰りました。リフレッシュできた週末でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2007 09:10:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TDR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.