056512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

わさび田のパパゲーノ

2008年12月25日
XML
カテゴリ:ブログ
ブログのタイトル・・・ タイトル別ブログの整理

 最近、ここ、ノータッチに、なってしまっている。

書いていることが、定まらないからだ。

 で、ちょっと、整理してみると、
  おいらの中に、カテゴリー・テーマが、たくさんあって、
   それらが、ゴチャゴチャになっているからかな。

おいら自身を、わさび田のパパゲーノ 分身の術を、
 使って、整理してみなければいけない。

具体的には・・・

 オーディオ・レコード店主としての立場から

  ヴィンテージ・オーディオ関係のテーマ
   オーディオ収集のための知識など

  アナログレコードに関すること
   愛聴盤・収集ガイド

 作曲・歌手活動

  趣味で、やっている作曲
  
  歌手

 才能教育関連

  自身の才能教育

  夢の追求

 発想・アイディア関係
  
 自己催眠などのリラックス法

 散歩・心の旅・青春18切符

 自然保護・環境問題

 俳句・短歌・井月




  などなどを、おいら、ごちゃ混ぜにして、
   ブログに書いてきた。


  これらを、いくつかのブログに分けて、
   すすめないと・・・







最終更新日  2008年12月25日 23時11分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.