024138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もう50歳、自分に素直に・・・

もう50歳、自分に素直に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.02
XML
カテゴリ:釣り系
場所はうつのみやインター。家から15分。
とってもお気軽です。
先日買った9000円部のクラピーを投入です。
これが良く釣れるんだ、ちょっと優越感。
色は頻繁に変えないと、すぐすれちゃうね。
レンジは全てのレンジで釣れるって感じ。
けど一番の当たりはクラッシュ系の茶色でした。どんな色やねん?
結局7時~12時で20匹弱釣れたんだけど、フッキングに課題ありです。
難しい!モウ10匹は釣れたな。
また時間があったら行こう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.02 23:42:27
コメント(0) | コメントを書く
[釣り系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X