060266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆mama diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

June 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はyuuの保育園初登園日でした。そして、ママさんも仕事復帰初日でした。

朝は、yuuと自分のWの緊張があって、何かと落ち着きませんでした^^;

yuuはパパさんと初登園です。
パパさんからのメールでの報告は・・・
「すぐに泣いたよ(T_T)追い返されるようにyuuちゃんだけ中に入っていったよ♪ああいうもんなんだなぁ~。」
って。

保育士さんも「あとは保育のプロに任せて!!」という感じだったのでしょう。ママさんもひと安心で仕事に取り掛かれました^^


一方、ママさんはというと、、、
どうにか一日目無事に終えて早々と帰ることが出来ました♪

問題の制服はというと・・・・

着れましたO(≧▽≦)O・・・
以前のサイズがパンパンで・・・(@@;)
一日苦しかったーーーー!フー ( ̄‥ ̄) = =3

1サイズあげてもらおうと思いましたが、プライド?意地?見得?とにかく現行サイズでいくことにしました( ̄▽ ̄;)
最近のズボンって、ヒップハングだからウエストって気にしなくても履けたのよね~。
今日から二の腕ストレッチにウエストも加えないとね!



yuuのお迎えに行ってくれたばぁばから

060605_1641~01.jpg

「今おやつタイムです♪」との画像つきメールもらって

「かわいいーー♪」 と一人机でニンマリ( ̄w ̄)

yuuがきっと寂しい思いしてるのでは?と思い迎えに行くと、いつもと変わらずに元気に部屋中を遊びまわっていました。ばぁばの報告によると、少しも寂しがる様子はなかったとのこと。
安心しました^^

今日は半日保育だったのですが、たった半日でも周りの子供から刺激を受けたようで今日はいつもよりたくさん歩いています。つかまり立ちから数歩歩くくらいだったのですが、平らなところで自分で立っていつもより多く歩いています!
「子供ってすごいなぁ~」とあらためて思いました。

ママもyuuも一日目無事に終わることが出来てよかったです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2006 01:06:04 AM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
saorikkan@ ひまわりさんへ ひまわりさん、ひまわりさんこんばんは^…
ひまわり@ Re:子供の成長(02/17) お久しぶりーsaoriちゃん! ひまわり、ブ…
saorikkan@ まゆさんへ^^ まゆさん、こんばんは!! 返事遅くなっ…
まゆ@ Re:すくすくと・・・(10/08) ご無沙汰しておりますm(__)m 元気そうで…
saorikkan@ makoさんへ^^ makoさん、こんばんは!! 毎日、子育て…
mako@ おめでとう! saoriちゃん、おはよう!! hiroto君、元…
saorikkan@ わにこさんへ^^ わにこさん、こんばんは^^ hiroto可…
saorikkan@ でかでかあひるさんへ^^ でかでかあひるさん、こんばんは^^ 先…
saorikkan@ emiemiさんへ^^ emiemiさん、こんばんは^^ 早速遊びに…

© Rakuten Group, Inc.
X