006582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらゆらtokukoのお一人様生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ゆらゆらtokuko

ゆらゆらtokuko

カレンダー

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

福袋

(21)

カルディ

(0)

イオン福袋

(0)

ヘアケア

(0)

抜け毛対策

(1)

購入品

(5)

コスメ

(9)

アニメ

(3)

スイーツ

(0)

食べるの大好き!

(1)

ガチャガチャ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.01.14
XML
カテゴリ:購入品



楽天で今韓国コスメ(指定ショップ)20%offクーポンでてるよ✨
16日まで!



私はこれ↓をポチって今到着待ち中~⤴️





パープルの瓶の方。
ほんっと、トーンアップが素晴らしくて、黄黒くくすみがちな私の肌が白く明るくなる✨️✨️
仕事がらマスクは毎日してるので、この下地に、デコと目の下をコンシーラーで補強してファンデは省いてる。

マスクでファンデが汚く剥げるの嫌だし。

もうすぐなくなるから2本頼みましたよ。

ちなみに、もうすぐQ10メガ割りかな?と思ってQ10でも調べたけど今の価格から割り引かれたら楽天で買う方が安かったから楽天でクーポン使って買いました。

たたQ10の価格って、コロコロ変わるイメージがあるからメガ割りになったら元の値段も変わるのかな??
よくわからないけど。。


あと、20%クーポンのショップじゃなくて20%は使えなかったけど、こいつも買ってしまった…
別のクーポンは使えました。














どっちもいいんです!


レチノールパンテノールの方はサンプルで良かったから購入!
レチノールだけどめちゃめちゃ使いやすい。
延びがいいし、サンプル使った翌日ツルツルしてたきがする。
いつか買おうと思ってたから。


ヒアテノールアンプルも、めちゃめちゃ延びが良くて使いやすい。
これは現物使い中だけど、リピ購入。






キャップがスポイト?になってて使いやすいの。

蓋を閉めてあるとキャップの天面?がフラットのに、キャップを緩めるとぴょんとプッシュする部分が出てくるのです。


使いやすさも潤い感も私は好きです👍

16日までなので気になるものがある方はクーポン対応店舗か確認してみると良いかと思います。



他にも色々。
韓国コスメ好きな方は是非お得なうちに!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.01.14 22:55:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X