550603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2005/06/27
XML
カテゴリ:子ども
昨日のbivi二条に出かけた際に
一カ所、危険な場所があります この様な書き方すると
bivi二条を非難するようなイメージがありますが 非難するつもりはありません

階段を下りて、平らな平面があってから、また段差がある
同じ床の色であり 「段差有り注意」と黄色いテープも貼ってあり
注意を促しているが 見ている人は少ないであろう 私もそうでしたから
長男君と手を繋いでいたのですが 手を離したタイミングと注意有りの段差
の所で長男君 踏み外した状態で顔面から体全体にベタという形で転びました

下唇をひどく切ってしまい ティッシュを口にくわえさせ、止血をしましたが
転けたのがよっぽどショックだったのか3時間ぐらい口を利きません
くわえたティッシュも離しません、途中昼食も食べたのですが
長男君は要らないとゼッシャーします。 ポップコーンの食べ過ぎ?
実家へ行き、ばあちゃんとご対面でようやく、くわえていたティッシュを
外したのですが、どうしたのか聞いてみると

とうちゃんが手を離したから怪我したのだ、だから怒っていると言う
宇宙語で語りました 宇宙語だから親の解釈です。
夕方には仲良しで銭湯に行きましたが
ご飯も食べないで3時間も頑固にハマグリ状態

早く会話できないかなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/27 09:41:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X