550605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2005/07/01
XML
カテゴリ:子ども
先生が私に言ってくれました 元気に泣いてるし 大丈夫ですよ
奥様の方も意識もハッキリしてるし大丈夫です。 安心しました ホッ

看護婦さんが嫁に言いました 「歩けますか?」

オイオイ 担架はないんかい!
今産んだばっかりの妊婦さんだぜ(` ´)
歩けるわけけないやん! 担架 担架 と思うまもなく
嫁の声が聞こえました「ハイ」( ゜_゜;)
看護婦さんの肩を借り病院の中へ消えていきました。

足止めしていた車に向かって会釈をし 先生の言う通りに、車を脇に移動し
ました。 そして 先生は私の車の中の掃除を始めたのです。
 
先生、ほっといて頂いていいですよ 掃除ぐらい自分でします、と言うと
色々残ってるから コレは片づけないとあなたには無理! 納得です
だいぶ綺麗に拭いたつもりですが、明日、綺麗にしてくださいね
水洗いで落ちると思いますから なんと優しい言葉でしょう

私は病院到着後 行動しないとダメだったのでしょうが 何も出来なかったです
動けなかったです 長女もずーっとコアラちゃん状態でだっこしていました
嫁を担いで無理なら肩を貸してあげるとか出来ることは有ったのに

病院前の騒ぎはコレでまでで、娘とお部屋で待機
この間に、車中出産だが母子とも元気ですと両方の実家へ報
車中出産でビックリしていましたが、元気なら明日、お見舞いに行きますとの事。

看護婦さんに呼ばれて分娩室へ長女と一緒に行き
記念撮影 病院のサービスの一つ
赤ちゃんの状態 嫁の状態の説明を聞き 安心できない説明だったけど
仕方がない 
どんな説明だったか簡単に言うと、異常出産だし 細菌とか感染して云々
も考えられるけど、それを防ぐために点滴とか最善の努力はしておきました。
と言う説明だけだった 努力しただけかい(` ´) ダメだったらどうなるんだよ~

一言「最善の処置をしましたから安心してくださいね」「安心してください」
と言ってくれないんだヨォ~ 不安になるやんかぁ~


おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/01 07:29:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X