550607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2005/07/02
XML
カテゴリ:子ども
行ってきました
まず始めに 長男君が踏み外して怪我した場所
立て看板にスロープが出来ていました 沢山の人が怪我したんだねキット

さて、スターウォーズを見てきました。
頑張ってみてくれたと思います。


車で見に行ったのですが、車中で姉弟喧嘩をするから
映画見に行くのは止めようと言うと お姉ちゃんは 泣きながら
スターウォーズ見たいな 楽しみやし 言いながら到着するまで
泣いておりました

長男君は映画など興味無し、私たちと別行動がイヤなだけである

以前、スーパーへ買い物へ行くのに 長男君だけ実家に預けて2時間ほど
出かけました。
おばあちゃんと留守番をしてもらったのだけど 何度も嫁の携帯に
電話が鳴り、留守番はまだまだ無理でした。
置いてきぼりされたことを覚えている長男君
長男君に「映画見に行く?」と聞くと「イヤ」
「じゃ何処に行く?」
「ねえちゃんと一緒」
「姉ちゃんは映画見るよ」
「映画行く」と宇宙語での会話です 最近だいぶ日本語になりました(^-^)

ポップコーンキャラメル味ジュース付き、を買って映画館へ キャラメル味はアドベンチャー
ワールドで初めて食べて 家族全員ファンになってます。

長男君は私のヒザの上で鑑賞
映画が始まるまでに、Lサイズのポップコーンが底をついてしまった
凄い食欲である
ジュースは飲まないように促し 親が頑張って飲んでいたのですが
だいぶ、子どもが飲んでいたようである。

暗くなり始まり出すと長女は暗さにビビって居る様子
長男君は暗い所平気なので元気いっぱいである 長男君は恐怖はない模様
冒頭から戦闘シーンで頑張ってみてくれていましたが
戦闘が終わったら 早速モゾモゾ ガサガサ おしっこ
だから、ジュース飲まないでって頼んだでしょ 買ったお父さんが悪いのですがね
長女をトイレに連れて行き 戻ると 今度は長男君もおしっこ(` ´)
一緒に言ってよなぁ 連れて行くが 全くでない 映画に飽きてきたのである
長男君におばあちゃんのお家行く? と聞くと イヤ と言って場内に戻る
しばらくすると 長女さん また おしっこ だってぇ 
えぇ またぁ 俺なの? 
仕方が無く 長女を連れて行く 長男君も無理矢理連れて行く
二人揃ってでた物だから、おとなしく戻ることは無かった(>_<)

やっとのおもいで場内に戻りしばらく見ていると 長女さん
これ、お家で見たいと言いだしたり 暗いから勘違いしたのか
暗くて夜遅いし、帰らないとあかんわぁ~ と言いだしました
もう少し頑張って見ようね 「うん」

と言う状態の映画館デビューでした

見終わった長女の感想は「おもしろかったぁ~」

この お調子者!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/03 01:50:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X