550598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2005/11/15
XML
カテゴリ:子ども
日曜日に嵐山にお散歩に行ってきました
新しいデジカメ持参で(^-^)

イッパイの人でした(>_<)
往復歩きです 電車賃節約しました
9/5に紹介した京豆庵のソフトクリーム
行列が出来ていました、皆さんソフトをひっくり返して
落ちないねと口々に言っております
さて、ソフトを2本買って、親子で半分づつの予定が
弟君手を離さない、絶対に分けようとしない
食べ物については自分の分の確保の執念深さは相当です


渡月橋から天龍寺に抜けてお散歩コース
天龍寺には見頃の看板がありました
色とりどりで綺麗でしたよ

帰り道「中村屋総本店」「嵐山店」のコロッケやさんで
コロッケを買って帰り、おやつにしました
ココのコロッケ美味しいんですよね、嵐山店より
総本店の方は10円安いのですよ
歩いても直ぐ近くなのにね^^;
地元の人は当然総本店にて購入です

リンク先の総本店の画像一番上が総本店、真ん中の一番右が嵐山店

※古くなるとリンク切れを起こしてるかもしれません
2005-11-15 20:32:31





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/15 08:33:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X