550598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2005/12/24
XML
カテゴリ:子ども
イブの夜はいかがお過ごしでしたか?
今日はお仕事でした凹

仕事を終えて、先発で実家へ行っている、嫁のチルドレン
お迎えに行き、一週間の買い出しに、スーパーに行く前に
レンタル屋で寄り道、
「交渉人 真下正義」全てレンタル中 クソッ
「戦国自衛隊1549」借りました 
  昔の方を見たのでどれだけ違うか見たかった
「ハービー/機械仕掛けのキューピット」
  夏休みにやっていた映画、子供受けするかな?
「50回目のファーストキス」
  ドリューバリモアのささやかなファンだったりします

さて、祭日はのんびり過ごしたかったのだけど
お出かけコールはやはりでてきました
行き先のない時の遊び場所DCハナ 子供は取りあえず
家から脱出すれば、それなりにOKのようです 助かります
専門店には用事がないのでジャスコの方へぶらりぶらり
試食についつい手が伸びてしまいます
子供の食べまくり(笑)
ステーキの試食があり子供が「まだ焼けてないの?」を発した
ハズカシィ~
係りのお姉ちゃんは優しく、子供二人分だけ先に焼いてくれて
手招きしてくれました ありがとう^^;
食べるだけ食べて 買わずにゴメンね アイスも食べた^^;

夕食は70分食べ放題のパスタをいただいた 小学生未満は
ドリンクバーが無料です 長男君は3歳以下なので300円
長女は5歳以下で500円 大人は1400円 大人以外は安すぎです
大皿の一皿目を食べ終わり、二回目を取りに行き さぁ食べようとしたら
子供がトイレと言い出す(大) アチャァ~ と思いながら連れて行く
戻ってきて食べようとすると、もう一人 トイレと言い出す(大)
かぁちゃんと行けと言うと とうちゃん \(><)/
連れて行っても何もでないんですよね、姉ちゃんを連れてでたから
弟君も真似してるんです(笑)
トイレ騒動で間があいてしまい、すでにおなかイッパイになってしまった
しかし、とってきたモノは食べたいものだったので 詰め込みましたよ
そうしているうちに、またトイレと言い出す (゜ロ゜)ギョェ
かんにんしてぇ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/25 07:21:58 AM
コメント(6) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X