550596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2006/04/02
XML
カテゴリ:子ども
ゲームに全員はまっちゃってる
太鼓の達人はうるさくて休日のみ
先日名前を思い出せなかったゲームは「アイトーイ」でした
古本市場へ行ってみるとあるではないか 早速買い付ける私でした
はじめだけかもしれませんが、楽しいですね 画面に向かって体を動かす
汗をかきます ネットで名前を探してた時、アイトーイでダイエット
と言うタイトルまで見つけましたよ 妙に納得しました 
早速、二の腕がみがいっている(筋肉痛)になってると嫁が言う取ります

次に、指揮者を疑似体験できるゲームも確かあったはず!
探したらありましたブラボーという名前でした
(中古)ブラボーミュージック 【PS2中古】ブラボーミュージッククリスマスエディション 【PS2】 ブラボーミュージック 超名曲盤  Let'sブラボーミュージック

しかし、コレはコントローラーのボタンを押してリズムを合わすゲーム
おもしろいのだけで、私の探していたのと違う
これこれ ザ・マエストロムジーク
【新品・PS】ザ・マエストロムジーク タクト裁きを体験するゲームです
画像がもう一つだと思いますが、子供も楽しめるのでは? 
と思っております でも人気がなかったように思う・・・

ニンテンドーDSLは、ニアーな所で買えてません
DSはありました 中古までありました
長女のお友達がDSを持っていた物だから、こちらも火がつきましたが!
ショップのデモ機で姉弟が喧嘩するんですよね
古市で予約しておきました キャンセルして貰ってもOKダヨと
言うことだったし

DSLのお勧めソフトって教えて、子供も出来るよの枠を外したもの
から子供向けまでの範囲で教えてください。




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/02 10:30:58 AM
コメント(14) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X