550596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2006/05/19
XML
カテゴリ:子ども


現地に10時に到着し2時出発
短い時間でした
アット言う間の親子遠足でした
梅小路蒸気機機関車館へのお出かけでした
2006こどもSLフェスタと言うことで市内の園児が大集合 2000人ぐらい来たそうです

SL02.jpg

わんさかちっちゃいのがいました あいにくの雨でイベントもろくに見ることなく
機関庫で各自昼食し、記念撮影をして

SL01.jpg

SLスチーム号に乗りました 間近で聞く汽笛の音が凄かったよ
この汽笛はたまに自宅にいても聞こえますよ

今回の遠足、雨で残念だったのと イベントやSLに乗るのに待ってる時間が長く
時間がもったいなかったですよ アット言う間に帰宅でしたから

今度は晴れた日にでも親子でノンビリピクニックしてきます

SL03.jpg

この機関車って偉い人が乗る専用の機関車だったのかな?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/19 05:23:37 PM
コメント(12) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X