550596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2006/05/24
XML
カテゴリ:子ども
昨夜の帰宅は23時過ぎ、当然 子達はネンネしてます
いつもながらスゴイ寝相です(笑)

やっぱり狭いが寝なれたベットで寝る方が熟睡できますね^^;
あさ、子供が起きてきたら

弟君は笑顔で「おったおった」だと(笑)
お姉ちゃん「お父さんおはよう」と飛んで寄ってきましたよ
完全(ファザコン)ですね
今も横に来てベッタリ私にひっついてTVを見ております

些細なことだけど 嬉しかったよ(^○^)
お土産はうなぎパイだけで我慢してもらいました
うなぎパイ(16本入)
これ昔から私も大好きなんです

崎陽軒のシュウマイもたまに買って帰りますが家で食べるより
駅弁のシュウマイの方が美味しく感じます
これが横浜の味!この美味しさ日本全国へ届け!崎陽軒 真空パックシュウマイ 90個入り ショッパ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/24 07:21:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X