550534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2006/11/27
XML
カテゴリ:音楽・映画


このあいだ紹介していたCDが本日届きまして早速、聞いているところです

エアロスミス/濃縮極極ベスト

私的にはメッチャいいベストアルバムですが!
嫁が言うにはちょこっと「騒音」だと言う始末^^;
ウルサイだけでなくアルマゲドンの主題歌や某携帯会社のCMの曲もあり良かったぞ!

レンタル半額クーポン配信とメールが来ていたので、いそいそと
クーポンを印字して、久しぶりにCDのレンタルしてきた
実は、そのクーポン券、映画のみでCDは除外だった
レジで真っ赤な顔になったのは言うまでもありません^^;

綾戸智絵の曲を聴いていると、なんだか元気をもらえる曲が多いし
また、癒されるので、借りてみた「Friend」「Life」「LIVE!~」
どのCDも良かったですが、やっぱり私は「アメイジンググレイス」の曲が好きですね
「Life」と「LIVE!~」に収録されていました。

ジャーニーのベスト版、ジャケットを見ると裏側は「海猿」の絵が有りました
「オープンアームズ」が「海猿」で使われていたのですね


コレもなかなか良かったです


ドゥービーブラザーズの「キャプテンアンドミー」


これも、懐かしさイッパイのアルバムでした。





さてさて、一時は、お姉ちゃんに弟君下痢嘔吐症になったのかと心配しましたが
一時的なもので、あとは元気その物でありました。
みなさん、ご心配くださって、非常に有りがたく感じます(^O^)
みなさんもお気をつけて、体調を崩さないでくださいね

今日のおかずはおでんの残り物、1週間前のタマゴが一個だけでてきました
当然食わされるのは、父ちゃんです凹み お腹が痛くなりませんように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/27 07:53:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X