550539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2007/02/23
XML
カテゴリ:音楽・映画



ウルトラヴァイオレット


近未来アクション映画という感じで内容を引用すると

新種のウィリルスに感染した近未来。
感染により力を持ったファージと呼ばれる人間たちだったが、
彼らは12年の命。ファージを恐れる政府は、絶滅のための最終兵器を用意する。
その兵器を盗むのが殺し屋のウルトラヴァイオレット。
しかし、その兵器、じつは9歳の少年だった。

ほとんどがCGで映像が凄かったです 印象に残るインパクトと感は有りませんでしたが
CGによるアクションは楽しめましたよ♪

見ていないDVDが沢山貯まってしまって、にっちもさっちもいかない常態
早く制覇するぞぉ~
レンタルを返却に行くとまたレンタルしてしまう あぁ 悪循環凹  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/24 02:00:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X