550542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2007/02/25
XML
カテゴリ:音楽・映画


土曜日は一人お出かけ
久しぶりに映画館へ足を運べました 見たのは「ドリームガールズ」


DVD付きサウンドトラック


通常版サウンドトラック


コレは映画館で見てよかったですよぉ~
知っている曲は流れなかったが、はじめから最後まで唄、唄、唄で最高!!
ストーリーも単純で考えなくてもよい、ただ唄を楽しむと言う感じ、イヤ
衣装も次から次と替わっていき楽しめましたね

ダイアナ・ロス&ザ・シュプリームスの実話を参考にしたミュージカルの映画
と言うことなんだけど、ビヨンセがダイアナロス役をしていたのですがメチャ綺麗でしたね

それより、ポッチャリした子「ジェニファー・ハドソン」の役柄が私的には主役的な
存在を感じました、ジェニファー・ハドソンは4オクターブもでる歌唱力があり、
演技もOKだったし、コレからの活躍が楽しみです

エディーマフィーが歌唱力があるなんてビックリ、
彼の出てる映画は好きでほとんど見ています

音楽好きな方は是非見に行ってください。
私は、サントラが欲しくてたまりません

ビヨンセが居るグループ、デスティニーズ・チャイルド

#1’sのベストアルバムはよかったですよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/25 03:56:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X