550579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2007/07/16
XML
カテゴリ:子ども


昨日は、午前中にDIYで日用品を買いあさり
私は兼ねてからの、車のワイパー交換、今回はブレード事交換しました
自分で交換したので、初めはまらなかった時はちょこっと焦りました

夕方から嫁は同窓会へ行き
我が子と私は、ステーキのどんで ステーキをご満喫

子供にはカットステーキ200gを二人で分けてもらいました
カットステーキ.jpg

私は、テンダロンステキ200gをいただいた
テンダロンステーキ.jpg

いま、の時点でも胃にお肉が残ってるような感じ、もたれてます

別に、何をくったか報告はしなくてもよいのですが
画像のお肉の左側に熱くなったプレートがあり
ココでお肉を自分の好みにもう一度焼いて食べるんですよ
それが、子供たちにとって自分でBBQをしてる感じで
ものすごく喜んでいました

自分でプチ調理するって食育かな?
とにかく喜んでる子供を見ながら食べる食事は最高の料理になりましたよ



------------------------

nani01.jpg
初日に常会した画像がコレですよね

2日目はこの画像の紹介、まだまだ解らないだろうな・・・

nani02.jpg

横から見た画像ですが、ウサギによく似ていますよね











もう少し大きくした画像も乗せちゃいます
nani03.jpg

ちょこっと下の方まで見えてきていますね

さーて、興味のある方は何か考えてみてください
ヒント「毎日はいる人は、毎日使ってみてください」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/16 01:34:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X