550553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2009/01/24
XML
カテゴリ:子ども
     
お姉ちゃんは、少年補導主催のイベント 
アイススケートに参加してきました

スケートはお初です! 保護者として嫁が行ったのですが
怖がることなく、リンクと格闘してきたようです
母親の教えを一切聞くことなく、自己流で何とか滑っていたようですが

まぁホントに良くこけてたらしいです
面白かったと行っていたので
今度は家族、お友達など誘って
行こうかと思っていまーす♪

京都アクアアリーナで楽しんできたんだと♪




最近思い出したように、ドリップパックの珈琲を飲んでいます


きくの IFC コーヒー ドリップバッグ スペシャルブレンド 8gx5袋(クール便)


きくののドリップパックも以外に濃くて美味しかったです



小川珈琲店小川プレミアムブレンドカフェット


小川珈琲と言えば京都でも老舗のお店だったかな
こちらのドリップ珈琲もフィルターとコーヒーが別袋になっていますので
本格的な感じもして、美味しかったです

そろそろ、また、レギラーコーヒーを買おうかと迷ってる
が、コーヒーメーカー嫌いな嫁 邪魔なのと洗うのが面倒・・・
要因はコーヒーをほとんど飲まないからなんですけどね^^;

下の物を買おうと思っていた

カリタ【珈琲ドリッパー ロト102】

ガラス【コーヒーサーバー300】カリタ



カリタ【珈琲フィルター ロシ101】100枚入り

すべて、食器棚の奥に大事にしまってありました(^○^)


アルゴ【ARGO】エスプレッソコーヒーメーカー 6CUPS MK-4165


こんなコーヒーメーカーも欲しいのですよね
昔持っていたのですが友人にあげてしまいました
トリップも美味しいですが こちらは蒸気の圧力で抽出するから
また、違った美味しいコーヒーになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/25 12:13:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X