550529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2009/10/23
XML
カテゴリ:子ども
     
お姉ちゃん、今日はクラスの男の子11人引き連れて
帰ってきたそうな・・・
と言う言い方すると大げさだけど、男の子のお友達と
家の近くで遊んでたそうです

聞いてみると、女の子と遊ぶより、男の子と遊んでる方が
楽しんだって、鬼ごっこや、駆けっこ、ボール遊びなどしてる見たい

嫁も、小学生の頃は男の子と遊んでいたんだって
私には解りませんが、女の子同士だと なんだか面倒なんだって!

言われてみると、誰々ちゃんが、こんな事言わはるとか言って
しょげていましたが、最近はその様な話しが無く、
男の子の方がアッサリしてるんでしょうね・・・・

行く末が、恐ろしい(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/23 07:38:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X