549907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/09
2024/08
2024/07

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2009/12/19
XML
カテゴリ:子ども

子供が、クリスマスの時に
集まって 手作りチョコを作ると
友達とわいわいと騒ぎ、楽しそうに喜んでおりました

それぞれ、品物は持ち寄りだそうです
我が子は、トッピング材とチョコペンだったそうです


サインチョコ、チョコペン(白)9g

スーパーより100均の方が品揃えが多かったのにはビックリ
チョコレート用の型をちょこっと探したけど有りませんでした

やはり菓子専門店にでも行かないと、売っていないのですね

さてさて、小3のお姉ちゃん どんな手作りチョコを作ってくるのか 楽しみです

-------------------------------------------------------

この間、日記に書いていた チョコタワー



[エントリーで全品ポイント5倍の大セール!★]みんなで楽しくチョコパーティ♪とろ~りチョコの滝 チョコレートファウンテン ≪Sサイズ2~4人用ハッピーイエロー≫【02P21Dec09】

家庭用と言いましょうか 
以外と安い値段であるんですね
このぐらいの値段なら 子供のおもちゃより安いです

いったい これでどのぐらいの板チョコがいるのでしょうか?
専用のチョコペーストでもあるのかな?

何より掃除が大変そう~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/19 09:45:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X