000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2010/05/01
XML
カテゴリ:音楽・映画
     
私の映画好の好きなところは、感動を与えてくれたり
面白い所が有ったりで映画は娯楽、夢を感じさせてくれると言う感覚で
いつも見に行っています

今日は1日で映画の日です とうぜん休日と重なったので行かないはずがありません
嫁はパートなので子連れで行って来ました

私は、アリス・イン・ワンダーランド
子供達は、クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

時間を合わせて別々に見ました


アリス・イン・ワンダーランド

arisu.jpg
(C)DisneyEnterprises,Inc.Allrightsreserved.

ディズニー映画にしては、私的に理解しにくい映画で残念・・・・
目線を下げたり、斜めから見たり、
もっとユーザーレビューを読んでから見れば楽しめたかもです
不思議の国のアリスを知らないからよけいに理解出来なかったと思います
でも、出てくるキャラは 最高にユニークでした(^o^)




クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

kureyon.jpg
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2010

弟くんは、面白かったと言っていました
お姉ちゃんは、最後にもらい泣きしたそうです




休日の映画の日と言うこともあって8:30上演の映画を見に行ったのですが
すでに行列(゜ロ゜) 念のため前日にVit(TOHOシネマのネット予約システム)購入して
行ったのですが、Vitの機械の前も行列(゜ロ゜)

なんとか、上映時間までに発券は出来たのですが、映画のチケットを買うだけで
これだけの行列はゴメン被りたいです もっとスマートに出来ないモノでしょうか?

このような特別な日に映画を見に行くときは前日など事前に
チケットを購入し用意しておく方が無難ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/01 05:09:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X