550563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2010/05/04
XML
カテゴリ:料理/食べ物
     
イオンモール京都ハナで、いつもお気に入りのパンがある
ショッピングモールの専門店の方でなくジャスコ側のパン屋さん
パンの紹介は後にして、新しく、できたたい焼きのお店があり 早速買いました
銀のあん」のたい焼きです 
taiyaki01.jpg

こんなパッケージで 紙袋にも入れてくれた 手みやげに良さそうです


taiyaki02.jpg

中のあんが透けて見えていますねぇ 皮もパリパリしていて美味しいんですよ

後で調べて解ったことですが、テレビドラマTBS日曜劇場の「薄皮たい焼 銀のあん」で
「新参者」プロデュースの“オリジナルたい焼だそうです
薄皮醤油(うすかわじょうゆ)」がその様でした 今回はそれを買っていません
期間限定販売なのでもう一度買ってこようかなぁ・・・・





さてさて、ジャスコ側のパン屋さんでお気に入りのフランスパン

pan01.jpg

変哲もない、パンですが


pan02.jpg

ごらんの通り、皮がパリパリしてそうでしょ 中にはバターが入っており
コレが良い塩加減とパターの味でとても美味しいフランスパンなんです
本当の名前はなんというのだろう 忘れてしまいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/04 08:55:28 AM
コメント(10) | コメントを書く
[料理/食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X